道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

zoom講座3日間終了幸せを知る

幸せ時間

 

 

 

3日間の『CCC FESTA on zoom』

無事に終了しました

 

YAMAはちょこっとクラウン体験と題して3日間講座しましたよ

 

3日  マイム編

4日  ジャグリング編

5日  表現編

 

それぞれ15名〜20名の子どもから大人が参加してくれました

ありがとうございます😊😊

 

普段講座で喋る時はクラウンメイクしないのですが初めましての方がほとんど

せっかくだからメイクしました

f:id:yama46:20200504152252j:image

初めてのzoom講座

ちょっと時間差もあり難しさはありましたが皆さん楽しんでくれたみたいで良かった

 

 

5日は子どもの日ということもあり最後にミニパフォーマンスして終わりました

皆さんありがとうございます😊😊

 

 

今回感じたのは

久しぶりにフルメイクして嬉しかったぁ

クラウンを見てもらえるって幸せ

 

 

3月から仕事が無くなりコロナが生き方を問うているんだと思った

それで僕は

『もっとクラウンでいたい』『クラウンと向かい合う』と覚悟を決めた

 

体作りや稽古などに時間を使い

バイトなど他の仕事はしない

 

 

今回

zoom講座の話を頂きやってみたらクラウンで人前に出る幸せを知る

最高に嬉しかった

 

クラウンを出来ることが当たり前じゃなかったんだと教えてもらった

 

感謝してやっていこう

 

 

 

このイベントを企画してくれたCCC THEATERの皆さん

ありがとうございました😊😊

 

f:id:yama46:20200505160344j:image

 

今度も直接会ってワークショップしましょう

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram