道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

憧れに近づく

容姿を真似る

 

 

 

3月からの仕事が無くなった

舞台の仕事だったので髪を整える必要があったがそれが無くなり伸ばしっぱなし

 

まあ

元々長くなかったからまだ2ヶ月ではそんなに伸びてないが

髪を頭の上で結ぶ事は出来た

f:id:yama46:20200425135916j:image

これ、結構嬉しい事です

何故なら

 

憧れのクラウン集団ミミクリーチの真似が出来るから

f:id:yama46:20200425135922j:image

 

ミミクリーチとは…

ウクライナのクラウン集団で1990年代に日本に来日

もうこの業界では衝撃でした

ポンキッキーズにもレギュラー出演してましたよ

 

すでに解散してますが

それぞれはいまも世界的に活躍している有名なクラウン達

 

いま見ても素晴らしい

当時ビデオもCDも買いましたもん

 

 

憧れに近づけるって素敵

舞台の仕事入るまで髪伸ばしてみようかな

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram