道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

GW期間チャレンジやってました

1日1動画

 

 

 

今年のGWはどこにも行けない子ども達の為にクラウンである僕が出来る事は何か?

と考え

 

GW期間中は1日1動画アップをやっていました

 

 

【どこも行けないGW〜一緒に遊ぼうシリーズ〜】

 

4月29日〜5月6日の8日間

 

最終日8日目の動画

シルクジャグリング編

https://youtu.be/dvrQ-uoTW8k

 

ビニール袋で代用出来るので是非やってみてください

f:id:yama46:20200506165831p:image

 

よろしければ全8個の動画も見てください

すぐ遊べる小ネタ満載ですよ

 

直接会えない今、ネットという媒体が便利ですね

子ども達をSNS漬けにしてはいけないが今は仕方ない部分もあります

それならば

楽しんで頂こう、体験して頂こうと考え企画しました

 

外出出来ず段々限界にきている中、息抜きになっていたら嬉しい😃

 

1日も早く外で自由に遊べる日が来る事を祈ります

その時はショーを見に来てくださいね

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram