道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

何かしたい コラボ

溢れる想い

 

 

このご時世

皆さんなにかしらしたいと思っているんじゃないですか

 

演出のひろこさんもそう

 

『子ども達に何かしたい、だから動画撮りたい』

と電話がありました

 

僕自身は個人で動画撮影してアップしているが『良いですよ、輪を広げましょう』

場所を借りて動画撮影

 

広い場所確保

窓開け換気

手洗い、消毒して撮影に挑みました

 

コラボ第1弾は

だがし屋BARのだがし屋ばあ

https://youtu.be/OfVW8MLCxVk

f:id:yama46:20200402134615p:image

 

ひろこさんが子ども達との作品作りの時に出来たキャラクターだそうです

僕は喋らないから喋るキャラクターとのコラボは有難い

(説明してくれるからね)

 

 

僕はクラウンです

そして

クラウンとは生き方だ

と習いました

 

人生楽しんでいきましょうで行きますよ

 

コラボ楽しかった

コラボしたい人は連絡頂戴

 

 

😀😀😀😀😀😀😀

YAMAのHP

ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube