道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ラッシー

チャレンジ

 

時間がある今、色々チャレンジしてみたくなっているんですよ

 

それは肉体作りだけではなく料理も!

おやつ作りにも手を出した

普段おやつ食べないのにホットケーキを焼く

 

そしたら

そのタイミングでラッシーの作り方がTwitterに上がっていた

もう自分で引き寄せてんじゃん

作れって事じゃん

 

 

だから

作ったよ

 

牛乳とヨーグルトに砂糖入れて混ぜるだけだからね

友達から『砂糖の代わりにカルピス良いよ、濃いから量少なくていいし』と言われたがカルピス手に入らなくて渋々砂糖でやりました

 

お菓子類はちゃんと計らないと美味しくないと奥さんにいわれ計る

f:id:yama46:20200423143959j:image

 

混ぜる
f:id:yama46:20200423143949j:image

 

ちょっと砂糖少なめにしたので甘さ控えめですが美味い❣️

 

大成功じゃん

簡単に作れて良いですよ

 

レモン汁2〜3滴入れても良いとなってた

わかるぅ

それ絶対美味いじゃんか

 

 

次が楽しみだ

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram