道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

移行します

アメブロ

 

 

 

こんにちはYAMAです

7月になりましたね

 

以前から言っていましたがこちらの個人ブログを閉めて

 

オペラ歌手と道化師のユニット青い卵ブログ

個人ブログも合わせる事にしました

 

 

青い卵ブログ

⬇️

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

 

これからはこちらをよろしくお願いします

 

 

今までありがとうございました

 

f:id:yama46:20200701230723j:image