道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

焼き菓子が来たー

引き寄せ

 

 

以前記事に書いた#おかしつなぎを覚えてますか

 

 

Twitterで流れてきた#おかしつなぎ

どこのメーカーが最初にやり出したかはわかりませんが『お菓子で日本を元気にする』と抽選でお菓子詰め合わせがあたる企画

 

多くのお菓子メーカーさんがそれに賛同し

おかしつなぎというタグが出来たのです

 

僕は

チロルチョコカルビー湖池屋などに応募しましたが当たらず

 

そして

焼き菓子にも送りました

『焼き菓子よし、来い』とリツイート

 

それを見たファンの方から

『焼き菓子送りましょうか?』と連絡あり

 

それが送られてきました

 

おぉ、素晴らしい

思っていたより大きくてびっくり‼️

 

f:id:yama46:20200513143930j:image

 

最高に嬉しいです

ありがとうございます😊😊

 

たまたま

社員割引で母の日ギフトが安く買えるタイミングで焼き菓子があったらしいのです

 

母の日ギフトなどでパッケージが素敵

f:id:yama46:20200513144318j:image

 

いやー、テンション上がりました

嬉しい

 

 

プレゼント企画に当たった訳じゃなくても焼き菓子は手に入った

 

メーカーからじゃないですが望みは叶った

 

どう手に入れるかは僕が考える事ではないね

僕はしっかり望みを願う事が大事なんだ

 

そうすれば

様々な方法で願いは叶う

方法まで決めてしまうと可能性が狭まり願い叶うのが難しくなる

 

良い例を今回は見せてくれた

 

ありがとうございます

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram