道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

誕生日

おめでとう🎉

 

 

今日は

青い卵の相方 宮城摩理さんの誕生日です

 

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

僕も4月生まれなのでお祝い動画作りました

https://youtu.be/JurQ_pCxtTU

f:id:yama46:20200419102219p:image

 

実は

3日違いの同い年

血液型も一緒

 

なのに性格は全然違う

 

星座や血液型よりもどう生きてきたかのが影響するね

 

 

せっかくなので摩理さんとの出会いを

 

ディズニーで出会いました

あっ

ナンパじゃないですよ

 

仕事です

ディズニーシーホテルミラコスタでのウエディングショーオープニングメンバー

 

ミッキー、ミニーとオペラ歌手、道化師が4人で15分のショーをする仕事を一緒にやってました

7年間

 

そのプランが終わる時に

僕が摩理さんに『ディズニー以外でもやりませんか?』と声を掛けたのが始まり

 

 

それから12年

いやはや月日が経つのは早い

 

皆さま

これからもよろしくお願いします

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram