道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

動画でワクワク

好きなこと

 

 

このご時世

イベントの仕事がないから以前から興味があった動画を撮り出した

 

携帯アプリで編集

 

最初は忘れられない為に色々発信しないとな

みたいに考えていたが

 

 

やり出したら楽しい

もう夢中で撮影、編集している

 

ただ自分の好きなようにやる

 

あー、これがワクワクなんだ

自分に還る時間なんだと気づいた

 

人が見るとか、良い作品とか考えず

『やりたいからやる』『好きだからやる』

 

まさに宇宙理論じゃん

 

 

 

そしたら

奥さんがYAMAのYouTubeチャンネルを作ってくれ

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

さらに

楽しかったり参考になったりただ応援したいなどで投げ銭支援出来るオンラインストアも開設してくれました

Clown YAMA へ投げ銭できる Online Store

 

マジで有難い

ありがとうございます😊

 

ますますやる気が出ますね

全てうまくいっている

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram