道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

保育園公演

今日21日は保育園公演でした

 

1年前にあったTYA主催インクルーシブフェス

こちらでYAMAショーを観た方から依頼

 

つまり

1年前からの依頼です

嬉しいですねぇ

 

保育園公演は午前中が多い

午前中はまず通勤ラッシュとの闘い

 

通勤ラッシュを避けるために6時台には電車に乗り最寄駅へ

ファミレスでモーニング食べながら2時間待って現場入り

 

 

1時間ショー

 

あっさり1時間ショーと言われるがなかなか大変ですよ

園児を飽きさせない1時間ですからね

稽古場ではあーだこーだしますが実際園児が居ない訳ですからリアクションはわからない

 

だから

あとは本番を目一杯楽しむだけ

 

0歳児からいる現場

客入れから姿を見せます

(いきなりだと泣き出しショー始められない為)

 

マイム、ジャグリング、バルーン、皿回しなど

を喋らず身体や顔で感情を出していくショー

 

チラシはこうなってました

f:id:yama46:20200121075034j:image

 

 

反応良くてホッとしました

感情の出し方が良くなったのか以前より反応良い気がする

嬉しいなぁ

 

呼んでくださった父母会の皆様

ありがとうございました😊😊

 

f:id:yama46:20200121120004j:image

f:id:yama46:20200121120021j:image