道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

久しぶりの青い卵

秋になってから芝居中心でした

(劇団ワンツーワークス『死に顔ピース』、児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)制作『ちゃんぷるー』)

 

クラウン自体が少なかったので青い卵は尚更

 

9月以来の出番です

児童館公演

もう何度もお世話になっている児童館

f:id:yama46:20191202235055j:image

 

土曜開催は有り難いです

なぜなら

平日だと学校帰りの小学生だけですが土曜なら親子参加になる

 

しかし

それはリスクもあります

宣伝して来るのを待つということ

たくさん来るかもしれないしこないかもしれない

 

実際は

乳幼児の親子もたくさん来てくださり全体で160人以上御来場

ありがとうございます😊

 

 

元気な子ども達相手に1時間ショー

エネルギー使いましたが楽しかったですよ

盛り上がりました

 

そして

お父さんも結構いたのが嬉しかったです

お父さん方は積極的で前の方にいてニコニコ観ていて幸せでした

 

やっぱり子ども達の笑い声が聞こえるのはいいですね

素敵な仕事だなと改めて実感 

f:id:yama46:20191202235530j:image