道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

仕事始め

2019年2日目

 

1月2日仕事始めでした

イオンスタイル湘南茅ヶ崎さん

f:id:yama46:20181227010944j:image

 

昨日はガリットチュウさんだったんですね

新春初笑い

皆さん楽しみましたか

 

今日はクラウンYAMA

和芸をちょっと入れたショーしました

(和芸入れたのはクライアントの依頼です)

f:id:yama46:20190102141354j:image

 

普段和芸をしないのですが

実はロシアのサーカス学校時代、先生から日本の芸も覚えなさいと言われ帰国して江戸太神楽を3年くらい鏡味 小仙親方に師事(現:仙翁)したので少し出来るのです

 

普段やらないから緊張は凄い

やっぱり練習と違いますね

それでも

お正月はお客さんウキウキ気分で雰囲気良いから好き

みんなで気持ち良い空間をシェア出来ていい

こういう時間大切

本当にありがとうございました😊

 

ただ

ガラス窓近くで陽射しが強いし暖房

汗ダラダラ

冬にこんなに汗をかくなんて💦びっくり‼️

 

 

近いからってえりちゃんが来てくれた

ありがとう

f:id:yama46:20190103094924j:image

ショー終わってえりちゃん捕まえてカフェで4時間喋っちゃった

ご飯も食べずにえりちゃんごめん🙏

今年も『ちゃんぷるー』宜しく

良いエネルギーを一緒に高めて楽しい年にしましょー