道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

抱負

新しい自分になる2020年

 

だから

引っ越したいと思う

場所も新たにしたいぞ

 

駅近の一軒家がいいな

 

家具も新しくしたいぞとテンション上がる為に大塚家具に見に行った

ソファみた

良い❣️

 

引越し先も探して無いのにソファのパンフレット貰って来た

 

あー、ワクワクするね

ソファに座って紅茶飲みながらのんびり

 

あと

 

格好も普段からセミフォーマルにする

ちょっと年齢にあった服装でしっかり見えるのとそんな格好してこなかったからさ

新しい自分になる

 

そして

自分がワクワクする事、楽しい事をどんどんやって行く

周りの目、意見は気にするな

自分の心地良い事を続けていくのだ

 

そうすれば

自分が笑顔になりみんなが笑顔になるよ

 

 

あー、最高だぁ

2020年は新しい年にするぞお

 

あっ

見た目も変えようとちょっと髪を染めている

どれくらい茶色にするか試しながら

それも楽しい