道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

クラウンになって初

クラウンになって20年

初めて年末年始に帰省をします

 

座りたいと新幹線の時間みたら空いていたのが朝6時台

早いねぇ

 

でも

座れたから幸せだ

 

到着したら岡崎市は雨でした

駅くら歩いて実家へ

 

親がいる

普通に変わりなくいる

それが有難い

 

いままで仕事があったので仕方ない!と考えていたが親の事を想う日々が増えてきた今

もっと親との時間を大切にしようと思いました

 

 

仕事中心の生活、生き方してきたなぁと思う

もっと大切なものがあるんじゃない

親とか家族とか友達とか

 

そこを意識しながらワクワクする事を全力でやっていこう

 

2019年ありがとうございました

f:id:yama46:20191229212819j:image

 

2020年もよろしくお願いいたします

皆さん良いお年を❣️