道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

仕事初め

今年はのんびりしています

三が日は働かない

 

自分が穏やかな状態、心地良い状態である事を優先

 

そう決めたら

SNSで皆んなが三が日働いているのを見ても焦らない

だって人と比べてないからね

 

僕は僕のペースでやりたい事、ワクワクする事をやっていく

 

だから

もう一度言うが今年はのんびりしている

 

 

 

今年の仕事初めは1月8日

 

亮くん、えりちゃんがやっているCCCTHEATERとYAMAの共同作品


CCC THEATER(原田亮、大谷恵理子、森山蓉子)
 +YAMA


『おくりもの』

 


前日に仕込み
この時期体育館公演は寒いが学校側がストーブ用意してくださった
ありがとうございます😊

 

f:id:yama46:20200109213018j:image

 


company ma +YAMA
『おくりもの』
1、2年生と3年生の2回公演

 

 


おじいちゃんの想い出的な話でジーンとするシーンもあるがみんな良い反応していたね

低学年にも伝わっていた

 


仕事初めがいきなり舞台の仕事で嬉しいな
みんなで出来て楽しいな


良いスタート

 

 


9日、10日も小学校公演
こちらは視聴覚室
場所が違うのでステージ広さも変わる

f:id:yama46:20200109213124j:image


こちらの学校は1日3ステージづつ
全学年に見てもらいます


学年によって反応が全然違って面白い

楽しい


あー、幸せだ

ありがとうございました

 

見てくださった先生や教頭先生にも評判良くてひと安心です

 

亮くんとえりちゃん達がやって来た事が地域に根付いて来ていて素晴らしいな

応援している

 

自分も地元岡崎市で何かやりたいな

 

 

 

新しい事から始められて嬉しい

皆んなと出来て嬉しい

子ども達と触れ合える喜び

 

いつもと違う年の始まり

新しく生まれ変わるに相応しいんじゃないかな

 

 

茅ヶ崎の小学校から富士山が見えた

こりゃ縁起が良いや

f:id:yama46:20200110183650j:image

 

茅ヶ崎に5日間

大変お世話になりました

ありがとうございました😊😊