道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

事前交流会

愛知県には『ちゃんぷるー』の事前交流会で行ってきました

 

おやこ劇場子ども劇場さんでは公演をする前に事前交流会と称して役者を呼んでお話を聞いたりする

 

今回は

小坂井おやこ劇場さんと豊橋みなみおやこ劇場さんに呼んで頂いた

どちらも

『YAMAちゃんと遊ぼう』的な感じ

 

あー、そういうキャラクターなのねと自分を知る

 

小坂井おやこ劇場さんは大人の皆さんと遊ぶ

急にテンション上がって喋ったら喉を痛めてしまった

準備運動が必要だなぁ

 

 

豊橋みなみおやこ劇場さんは中学生が10人くらい来た

『ちゃんぷるー』は中高生対象

その中高生を事前交流会に呼ぶにはお話ききましょではダメなんだね

みんなで遊ぼう!と集める

 

ちゃんぷるー運動会

自分の役割はきっちりやるよ〜

元気にワイワイ

 

まさか50m走があるとは…。

自分が思ってる以上に走れないなぁ

 

 

つぎは『ちゃんぷるー』本公演で会いましょう

小坂井おやこ劇場は3月24日

豊橋みなみおやこ劇場は3月26日

 

帰りに食べる手作りお弁当頂きました

ありがとうございます😊

f:id:yama46:20190305202937j:image