道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

恐れるな

今年の仕事を納めてから腰を痛くした

 

自分では疲れが溜まっていたのかなと思っていたが奥さんに診てもらった(ヒーリングができる)ら

 

心臓から来てるらしい

心労が原因

 

『何か不安でも?』

 

自分では全く意識しているつもりはないのだが

年末年始仕事無いのに不安があるのか

SNS見ると皆さん年末年始仕事があるとわかる

から心配になってるのかな

 

自分では意識ない

年末年始仕事したいと思わない

イベント芸人になりたいと思わない

(仕事頂ければ有り難くやるがそこを目指してはいない)

 

潜在意識では不安なんだな

 

恐れるな

 

ワクワクする事を全力でやればよいのだよ

いま全て上手くいってるじゃん

収入減ってないじゃん

 

人と比べて不安になるな

恐れる事は何もない自分の道を行け