道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

自分を知る

土曜日は仕事がドタキャンになったので

急遽成田へ

 

 

こちらを観に!

f:id:yama46:20191222105841j:image

 

ぷれみっくすの3人は同期くらいなので他のクラウンより気になるんですよね

刺激を貰いに行きました

 

持ち運びを考えない道具、セット

自分達のやりたい事をやっているなって感じ

 

僕は持ち運びを考えちゃうからこじんまりしちゃう

(車が無いから手持ち出来る範囲)

 

やりたい事をやることは大事

ワクワクすることをやるのはいいね

それをしている自分は最高に気分が良い❣️

 

 

さすが子ども劇場例会は準備が素敵

f:id:yama46:20191222110405j:image   f:id:yama46:20191222110421j:image

 

500人もお客さんが入り

子ども達キャッキャして盛り上がっていました

 

クラウンスタイルは違うが観るとやはり刺激になるし

自分のスタイルを再確認する

 

ありがとうございました

 

ぷれみっくすの3人とパチり

f:id:yama46:20191222110542j:image