道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

脱ぎ捨てる

最近

靴に穴が空いた、服破れた、バッグにペンキ付いた

 

と色々ある

気に入った物をずっと身につけちゃうからこうなるのだが

良い捉え方をするならば

 

【今までの自分を脱ぎ捨て新しくする】

 

って思った

 

内面的にはいま

色んな事を習ったり痩せたり自分が変化するのが楽しいし

確か年初めの占いで

『今まで自分が実に付けて来た物を手放す時が来る』

とあったなぁ〜て思い出した

 

外見も内面も新しく生まれ変わる時かもしれないね

各方面で評価されて来たがそこに甘えないで突き進む

チャレンジこそが成長でありワクワクする

 

来年はそんな年なんだね

自分がどう変化するか楽しみだ

 

かっこ良くなるぞ

動ける身体になるぞ

ミュージカルやるぞ

舞台やるぞ

単価が上がりどんどんお金入ってくるぞぉー