道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

なりたい自分になれる

興味深い動画をみた

量子力学の視点からの話なのですが
素粒子の研究でこういう結果になると研究者が思えばそうなり、ならないと研究者が思えばならない』
らしい
それは観測問題と言われまだ解明されてない事みたいだが
要は研究者の思った結果になる
(研究者の思いが加わる)

だから
素粒子の集まりの人も思ったとおりになる
という話

人は自分が思った通りになるのだよ


不幸だとかなんで上手くいかないんだという人は私なんかダメなんだ、上手くいきっこないと自分でしているんだよね

 

 

YAMAは有り難い
子どもの頃から親に何をやっても天才だねぇと肯定されてきた
だから出来るんだ、何とかなるんだと考えられるように育てられた

(思い込みだろうと)

親に感謝

 

 

そうじゃない人も今からでもよいのだ
自分の思った通りになる!

本気でそう思えるかが大丈夫👌