道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

恒例

もう飛び飛びで5年くらい青い卵で呼んで頂いている幼稚園があります

有難い

継続は力なり

 

お試しというか

まだ園児ではない子も卒園した子も来る事が出来る地域開放イベント

f:id:yama46:20180915144809j:image

 

2時間お任せって感じ

最初の30分はグラウンド走り回ったり好きな事をしてもらい後の1時間はショー

 

毎回1時間ってなかなか大変なんですよ

歌多めとかバルーン多め、宝探し色々工夫してきましたが今回は1年空きましたし青い卵ツアー後なので通常の『いつもとなりに』公演にしました

 

やっぱり1番安定感ありますからね

反応見えるし対応出来る

 

しかし

この日は雨

園庭で遊べないが子ども達を発散させたいなと思ったので室内で丸いバルーンを束ねてデカイバルーンで遊んだ

みんな好きだよね

走り回ってテンション上がり発散にもなる

 

 

それからショー

だから

ショーも盛り上がりました

テンションアゲアゲだからね

 

雨の中たくさんの親子に来て頂きありがとうございました😊

そして

いつも自由にやらせてくださる幼稚園に感謝

今回も楽しかったです