道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

宮崎へ

 

こちらのイベントで宮崎へ

f:id:yama46:20200221180009j:image

 

『空の村号』の制作さんだった大矢さんが友達に声を掛けてくださり実現

 

コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になっている中、開催してくださり感謝

 

色々な考え方があるだろうが

僕は楽しみにしてくれている人がいて呼んでくれるなら行きます

 

 

宮崎ブーゲンビリア空港に着いたら南国気分

(気温は東京と変わらないがね)

f:id:yama46:20200222221825j:image

 

子ども、大人、スタッフ合わせて

約150人の方が集まってくれました

 

本当に嬉しいです

ありがとうございます😊😊

 

 

なかなかクラウンを観る機会がないという事なのでショー+体験で

たっぷりクラウンを楽しんで頂きました

 

支援が必要な子達という事だったので

走り回る、歩く自由にさせてくださいと言ったのですが

みんな目をキラキラさせてずっと観てくれた

 

嬉しかったなぁ〜

 

 

バルーン体験ではみんな元気

良い笑顔をみせてくれた

嬉しい😃

 

 

 

終わってからは宮崎観光に連れて行ってくれた

楽しいな

西都原古墳群

大小様々な300の古墳がある

f:id:yama46:20200223181348j:image

 

お昼はうなぎ

f:id:yama46:20200223181410j:image

 

最高ー

 

 

絶対また来ます❣️