道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

7年間ありがとうございました

NPO法人かつしか子ども劇場例会

『空の村号』

f:id:yama46:20190708003251j:image

 

公演終演しました

ご来場くださった皆様ありがとうございました

 


かつしか子ども劇場さんは2回も空の村号を呼んでくれました

ありがとうございます😊

 

満席にしてくださり

聴覚障害のある方には手話通訳士もいて素敵な例会でした

 

最後という事で

劇作家の篠原さん、演出 関根さん、ピアニストみほりさん、元制作 伊東さん、大矢さんも揃いました

 


『空の村号』はとっても素晴らしい作品

また伝えていかなければならない作品だと思いその為に若い人に席を譲ろうと考え卒業

空くんはYAMAちゃんじゃないと!と言って頂きなんか作品もピリオドみたいですが是非継続して欲しいです

 


昨日今日と暖かく迎えて頂き幸せでした

7年間ありがとうございました😊

 

打ち上げ

普段はアルコール飲まないが今日は乾杯だけビールを頂きました

f:id:yama46:20190708003702j:image

 

最高です

ありがとうございました😊😊