道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

続けていてよかった

昔、千葉の市川市本八幡にカーニバルプラザというサーカスレストランがありました
ショーを観ながら食事出来る場所


ミニサーカス団を呼んだりして95年くらいからクラウンを中心に呼んでいました
YAMAはその頃ここでアルバイトをしていてクラウン始めるキッカケの場所


その時の上司がソラマチ大道芸フェスティバルを観に来てくれた
嬉しい


続けていて良かった!


お世辞かも知れないがグレードアップしてるね
と言ってもらえた

幸せな時間でした

 


新たにクラウン始めた初心に返る時なんだろうな

新しいステージの始まりな気がする

胸がいっぱいになりました

 

そして

facebookで知り合った方や久しぶりに会う方など観に来て頂きお話をして嬉しかった

一般観覧のイベントはこういう事があるんですね