道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

仕事納め

今日は海老名ビナウォークでした

そして

仕事納めとなりました

 

 

ビナウォークは屋外パフォーマンス

今日はいつもの場所ではなく改札近くのビナフロント

 

平日でしたがクリスマスって事もあるのかお客さんたくさんいました

寒い中、足を止めてくださった皆様ありがとうございました😊😊

f:id:yama46:20191225181544j:image

 

子ども達の笑い声は楽しいですし親子で観てもらえるのは嬉しいです

本当にありがとうございます

 

 

最近の仕事は舞台公演やプライベートな空間が多く一般の方が自由に見られる現場が少ない

来年はちょっと増えるといいな

 

でも

ビナウォークは2月で終了してしまうのですよ

残念