道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

夏 初屋外

昨日は

海老名ビナウォークにてパフォーマンスでした

f:id:yama46:20190816141321j:image

 

今夏、初屋外パフォーマンス

最近の夏は暑過ぎて怖いですからね

屋外の仕事はお断りしているんですよ

 

ビナウォークは勝手知ってる場所ですし日陰なのでOKしてます

 

今回は更に台風

雨ではなかったが強風でしたぁ

風って手強いんですよ

 

頑張りました

お盆だからかお客さんたくさん足を止めて頂きありがとうございました😊

幸せです

サインくださいって2人の方から言われてびっくり

ちゃんと色紙でしたしね

ありがとうございます

 

 

日陰でも強風でもやっぱり湿気があり暑かった

髪べったり

f:id:yama46:20190816141307j:image

 

観てくださった皆さんも暑いはず

最後に

『水分、塩分摂って熱中症に気をつけてくださいね』とはアナウンスしました

皆さん大丈夫でした?

 

安全確保で楽しみましょうねー