道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

久しぶりのクラウン

ずっと『ちゃんぷるー』公演ツアーだったので久しぶりのクラウン

 

僕がクラウンという事を忘れている人もいるくらいだ

ヤバイヤバイ

 

ちゃんとやっておりますよ

ちゃんぷるーの中でもジャグリングやってますし心はいつもクラウンです

 

今日は

海老名ビナウォーク

いつもの場所はドラマ撮影(向井理が来ていたらしい)をしていたので僕は駅改札前のビナフロントという場所

 

日陰でビル風が強い

それでもお子さん連れが観てくれました

ありがとうございます😊

f:id:yama46:20190403220853j:image

f:id:yama46:20190403220903j:image

2回公演

どちらも子ども達が可愛くわいわい言いながら観てくれお母さん方も見守っていて素晴らしい空間でした

 

幸せ

 

やっぱりクラウンは落ち着く

2019年度もワクワクするぞぉ

 

f:id:yama46:20190403135954j:image