道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

打ち合わせ

先日は来年の保育園公演打ち合わせでした

ラッシュを避ける為に朝6時に電車に乗る

 

保育園の最寄駅には2時間前に着くが下調べはしている

24時間のデニーズがあるからそこで朝食してゆっくりするのだ

 

ぎゅうぎゅうやギリギリで神経使うなら早くてもゆったりしたい

 

 

さて

こちらの公演はインクルーシブフェスを観てくださり繋がったご縁

もう1年前の事

 

ですから1年越し

 

有難いです

 

チラシもきっちりしていてクラウンを説明してくれている

ありがとうございます😊

 

f:id:yama46:20191223070216j:image

 

打ち合わせと下見

ホールの図面は頂いたが下見したいとお願いした

 

見て見ないと雰囲気がわからない

行ける場所なら行って不安、心配を取り除きたいじゃないか

園長先生にもお会い出来ますしね

 

素敵な保育園

全力で楽しんで頂けるようにします