道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

初ビナウォーク

2019年も4日目

 

昨年も大変お世話になった海老名ビナウォーク

今年もお世話になります

早速

本日1月4日に入れて頂きました

 

今日はいつもと違う場所で駅改札前のビナフロントという所

本当にただ駅を利用しに来た人達が偶然見てくれる場所

 

だから

立ち止まらない時もあるし新しい出会いもある

楽しい

 

ただ

冬は寒いけどね

動かないお客さんの方のが寒いから文句は言えない

 

4日目はまだ正月気分で良いよね

という事でまた和芸を取り入れたショーにしました

f:id:yama46:20190104142106j:image

 

寒い中たくさんの観てくださった皆さま

ありがとうございました😊😊

 

日陰は寒いが足を止めてくださる人は温かい

だから

心は温かいのだよ

幸せ

 

この温かい空間、居心地の良い空間を作るのが僕のクラウンの役目だと思う

 

それが今年のテーマかな