道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

初めての出会い

青い卵で福岡公演

 

青い卵とは

オペラ歌手宮城摩理と道化師YAMAのユニット

 

 

14日、16日は同じ団体なのですが

福間津屋崎子ども劇場さんとやり取りをしていたので1団体かと思っていたら

 

 むなかた・福間津屋崎・古賀新宮・福岡みらい

 

 

4つの子ども劇場さん合同例会でした

ありがとうございます😊😊

 

4つの子ども劇場さん全部初めての出会い

初めてってワクワクドキドキします💓

 

 

もちろん

この青い卵との出会いが良い出会いであって欲しいですが

まずは楽しんで笑いましょう🤣って感じ

 

 

手書きポスターが可愛らしい

f:id:yama46:20190914230457j:image

 

青い卵はセットとか何も持ち込まない

いや

車移動じゃないから持ち込めないが正解か

そこで劇場さんが黒幕と照明を貸してくださいました

本当にありがとうございます😊

f:id:yama46:20190914230558j:image

 

今日も2回公演

低学年例会ではありますがそれでも昼と夜ではちょっと客層が違う

1回目と2回目の休憩に摩理さんとショーについて良く話せた

昔はここでケンカしたが今は上手く話せるようになった

言い方の問題だと思う

 

修正いかして夜は出来たと思う

結果

昼も夜も盛り上がりました

 

盛り上がるだけではなくやりたい事が伝わっているかも考えないとですからね

まだ2日ある

毎日進化

 

塗り絵コーナーも可愛かったよー

f:id:yama46:20190914230802j:image