道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

よく観てる

青い卵東北ツアー

3箇所目のあおもり子ども劇場例会公演

 

会場はアピオあおもり

綺麗な建物でホールも素敵

 

舞台はあるが使わずにフラット仕様

お客さんと近い方がよいので

f:id:yama46:20180908215957j:image

 

青い卵の時はウクレレを弾くのです

オープニングと途中一曲(オーミオバッビーノ)だけですがね

準備OK

f:id:yama46:20180908220021j:image

100名以上のお客さん

大人と子どもが半々くらいで良いバランス

子ども達は相変わらずノリノリで良く喋りいい感じです

それだけショーにのめり込んでいるのですから嬉しいです😃

大人達も笑い声を出して観てくれ盛り上がる盛り上がる

 

 

終演後のワークショップは希望者だけでしたがほとんど希望して残ってくれました

嬉しい〜〜

ありがとう

 

ワークショップはバルーンを使ったマイム体験

見るのと演るのを両方体験する青い卵ショー

はお得

 

アンケートを見せてもらったのですがアンケートに描いている絵

ちゃんと赤鼻を糸で留めているよ

よく見てる

いや、見られ過ぎ〜〜

恥ずかしい

f:id:yama46:20180908220029j:image

f:id:yama46:20180908220046j:image

 

 

上手い絵もあり

摩理さんのいたずら顔がソックリ!
f:id:yama46:20180908220052j:image

 

20時15分に終わり21時完全退室なのでバタバタ素顔になってから劇場さんとパチり
f:id:yama46:20180908220049j:image

 

温かい空間に包まれて楽しかったです

また青森に来るぞ〜