道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

前乗りは有難い

YAMAは今月2回目の福岡

 

前回はソロ、今回は青い卵

いろんなパターンで需要があり嬉しい限り😃

 

 

昼からの公演で

青い卵は準備少ないから当日入りでも間に合うのに『前乗りしてください』と言ってくれました

 

ありがとうございます😊

お言葉に甘えて前乗りさせてもらいました 

 

飛行機からの富士山が美しい

f:id:yama46:20190913204006j:image

 

福岡に到着

 

3日前から長崎の壱岐に遊びに行っていた奥さんが福岡で乗り換えらしく遭遇

何というタイミング

 

乗り換えのちょっとの間に摩理さんも一緒にご飯食べた

急いでいたからうどん屋

うどん頼んだのに蕎麦出て来たがまあいい

 

食べて奥さんは東京へ

 

不思議な時間でした

テンション上がったのかホテルまでの道のりにあった閉店セールしている店でパロディTシャツ買っちゃった

f:id:yama46:20190913204106j:image

チャップリン好きだからさ

 

 

もう20時には部屋

ゆっくり寛ぎますよ

 

 

明日からの1日2ステージ3日間

頑張ろう、楽しもう、笑おう!

 

 

f:id:yama46:20190913204747j:image