道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

小松

週末は石川県へ『ちゃんぷるー』公演です

 

20日

小松おやこ劇場さん、子ども劇場いしかわさん合同公演

 

どちらも青い卵、空の村号で呼んで頂いている劇場さん

ご縁に感謝!

 

 

先週

客席のパンチカーペットを増やす試みをしたがそれは小松の為

ちょっと会場狭いがお客さん180人という事で縦長に伸ばした

f:id:yama46:20190421000359j:image

 

半数以上が小学生から青年という本当に高学年例会で理想的でした

 

事前学習では沖縄戦ひめゆりの事を勉強していて新聞まで作っていました

f:id:yama46:20190421000541j:image  f:id:yama46:20190421000600j:image

 

事前学習しているといないとでは受け取り方が違うと思う

深く感じてくれているなと思いました

 

お手伝いしてくれた両劇場の皆さんとパチリ

f:id:yama46:20190421000757j:image

皆さんのおかげで本当に早くバラシが出来ましたよ

ありがとうございました😊

 

 

終演後

チームちゃんぷるーで乾杯

f:id:yama46:20190421000928j:image

僕はジンジャーエールです

飲めないのもありますがちょっと胃が痛くて…

疲れかな