道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

もうそろそろ会いたい

青い卵福岡公演 2日目

 

福岡東部子ども劇場さん例会でした

f:id:yama46:20190915220039j:image  

 

 

こちらは2回目なんです

嬉しい😂

 

 

5年前に呼んで頂いている

青い卵は提出作品を変えていない為

1度よばれた劇場さんはもう無いなと思っていたら…

 

 

『もうそろそろ青い卵さんに会いたいなと思って』

 

と声を掛けてくださったのです

 

こんな出会い方があるんだと感動しました

作品を観る演るだけの関係じゃなく人としての関係

 

もうー、嬉しいです😃😃😂

 

 

青い卵スタンプもありました

本当に可愛らしいなぁ

f:id:yama46:20190915220145j:image

 

皆さんの受け入れ体制が素晴らしい

オープニングから手拍子でノリノリ

そうくればこちらも調子に乗ってノリノリでした

 

最高に楽しかったー

ありがとうございました😊

 

 

 

福岡東部子ども劇場さんではワークショップもやりました

前回もやり評判良かったので再び

 

しかし

内容はチェンジして…

 

 

今回は

ビニール袋を使ったマイム、ジャグリングワークショップ

本来はジャグリングワークショップだったが前回の名残りでマイムワークショップと宣伝していた為に急遽マイムを取り入れる事になりました。

 

盛りだくさんで許してちょ

 

 

2週間前に糸島アートフェスティバルでお世話になった劇団AFRICAのるみ子さん家族が観に来てくれました

 

ありがとうございます

嬉しい〜

 

昨年くらいから福岡県にご縁があります

知り合いも増えました

 

どんどんYAMAを知る方が増えて幸せ

そして

来年春は『ちゃんぷるー』で福岡県に来るのです

 

もうご縁ありすぎ〜

 

 

人も素敵だしご飯美味しいし福岡大好きです❤️

ありがとう〜