道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

富山と新潟

16日17日の週末は富山と新潟で『ちゃんぷるー』公演でした

 

富山子ども劇場さんと新潟西おやこ劇場さん

 

富山子ども劇場さんは以前青い卵でもお世話になってます

ありがとうございます😊

 

富山子ども劇場さんでの公演

300回の記念例会

f:id:yama46:20190316222226j:image
創立45年

最初にたくさんの高校生が劇場への想いを話しました

本当に継続は力なりですね


パンフレットには日程や場所、方言までも載ってましたよ

f:id:yama46:20190316222247j:image f:id:yama46:20190316222259j:image

 

f:id:yama46:20190316222318j:image

 

富山に泊まり朝6:37の新幹線で新潟へ

朝日が綺麗

f:id:yama46:20190317064833j:image

 

新潟西おやこ劇場さん

たくさんの高校生、大学生がお手伝いしてくれ仕込みもバラシも早い

(ポーズを取る勝部祐子)

f:id:yama46:20190317213502j:image

 

ゆっくり食事もストレッチも出来て本番を迎える事が出来ました

ありがとうございます😊

 

f:id:yama46:20190317213616j:image

 

ロビーにはこんなに大きなシーサーが❣️

バラシ後劇場さんと記念写真

f:id:yama46:20190317213702j:image

 

可愛いシーサーも役目を終え車のトランクに積まれていきました

 

これから春休み

20日〜31日までで11ステージ

怒涛のちゃんぷるーシーズン