道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

幸せを実感

 

いつでも帰れる

じゃない

気になった時にすぐ帰るんだ

 

この暑さで両親が心配になり帰省

 

帰ってきたら好きなご飯があった

感謝

f:id:yama46:20190820221841j:image

これをご飯にかけるのだが僕は子どもの頃ドライカレーと呼んでいた

友達の家に行ってドライカレーが違うと知ったよ

 

さて

好きだが作り方は初めて聞いた

カレー粉4:ケチャップ6

 

ケチャップかぁ

色見ればそうかと思うが子どもの頃は挽肉に心奪われ過ぎていた

 

小道具作りは父に手伝いを頼んだ

ベニヤを丸、三角、四角に切る

うちには糸鋸の機械があるから加工出来るのだ

 

ベニヤの厚さは?

大きさは?

 

父はやる気

有難い

 

ふっと両親を振り返った

父は真面目で仕事しかない感じでしたが土日は必ずどこかに連れて行ってくれた

 

母はいつも元気で笑顔

風邪とかは引いていたかもしれないが病気の記憶がない

 

素敵な両親

子どもの頃から理想の結婚、夫婦だと思っていた

今も仲の良い夫婦だ

 

親に感謝しかない

ありがとうございます😊

 

親と過ごす時間を大切にしよう