道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

夏祭り

町内会の夏祭り


海老名ビナウォークで見て呼んで頂きました

2回目

ありがとうございます

f:id:yama46:20190714172200j:image

 


屋外イベントですが前回も雨☔️

今回も大雨警報が出なければ決行と言われ小降りの雨だから決行

 

お客さん来るもんですね

皆さん楽しみなんだ

f:id:yama46:20190714172227j:image


やりましたよ、屋外で!

ショーもその後のバルーンも目一杯

子ども達に触れると元気でる

良い子達で盛り上がった

 

しかし

 

こういう場所で2回公演はお客さん変わらない

段々慣れてくる

皆んなに笑顔になって欲しいが子どものわがままを聞く場所ではないと思っている

 

勝手にバルーンの色指定

作るもの指定

それが叶わないと泣き叫ぶ

バルーンで叩く

 

そういう子は相手にしません

クラウンは何でもして良い存在ではないから

 

他の子達に全力を注ぐ

 

過去にこういう態度の子の親からクレーム来た

その時は凹んだが

わがままを聞いていたらキリが無い!

 

毅然とした態度でいこう

 


子ども達がスイカ割りで割ったスイカを食す

f:id:yama46:20190714173007j:image

 

 

やれる事はやりました

町内会の皆さんありがとうございました😊😊

 

f:id:yama46:20190714173054j:image