道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ハロウィン時期は

ハロウィン時期はハロウィンバージョン(衣装なり内容なり)を要求される現場が多いのですが海老名ビナウォークや東京タワーはそれが無いので有難い

(要求する依頼は断っているが)

 

普段ハロウィンしないのにクラウンの時にハロウィンするってなんか嫌なんですよね

ただのワガママです

 

要求に応えるのが営業で仕事取るポイントなんだろうがハロウィンは嫌じゃ🎃

(自分の中で定着してないからさ)

 

●12日 海老名ビナウォーク

f:id:yama46:20181014103049j:image

曇りでしたが湿気が多く意外と暑い

温度に反応するミストが稼動したもんね

 

ビナウォーク自体にお客さん少なかった

(1回目は1人でしたよ)

楽しかった、素晴らしかったもっとお客さんがいればいいのにと言ってくれました

f:id:yama46:20181014103241j:image

 

●14日 東京タワー

f:id:yama46:20181014172950j:image

こちらは観光地なのでお客さんがウキウキしていてやりやすい

ただしお客さんがいる時間といない時間が激しいしショー中もバスの時間になりごっそり居なくなる時もある

基本、お客さんがいなくても心地良い場所だから焦りはなくのんびり

お土産屋のおばちゃんとお客さん少ないねなんて話しながら準備

 

●15日 海老名ビナウォーク

平日しかパフォーマンスは入らないからお客さん少なめなビナウォークしか知らない

今日は振り替え休日らしく小学生がいた

見てくれてありがとう