道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

音更町公演

YAMAが参加している

NPO法人アートインaasibinaの『紙のおとぎばなし』北海道ツアー
二ヶ所目は音更町


asibina代表 西田さんと制作歩さんの地元らしい
だから
昨年も来ているみたい

地元ってあったかくて良いね

懐かしの知り合いや家族が観に来てくれたみたいだよ

 

 

音更町文化センターの大ホール舞台上がステージ

普段役者しか上がれない舞台上に客席があるレアなステージでした

f:id:yama46:20180901172135j:image

緞帳も閉めているからいつもより暑い😵!

しかし反響しないから台詞が届きやすい

とても良い雰囲気で最終公演が出来て幸せ

ありがとうございました😊

 

送り出しで観るお客さんの顔は笑顔でかけてくれる言葉も温かく嬉しい

最高です

 

『良かったよ』と1万円渡してくださった方がいましたがasibinaに渡したあの1万円は何処に行ったのか…。

 

 

ツアーをすると仲良くなり一体感や関係性も出て作品がどんどん面白くなってきている

絶対にそう思います

 

一緒にいる時間って大切!

 

 

東京で出会ったえみちゃんも観にきてくれた

音更町出身らしくfacebookで知り来てくれたのだ

ありがとう

f:id:yama46:20180901172455j:image

たくさん話せて楽しかった

バラシもお手伝いありがとうね

 

いっぱい成長出来たと実感する6日間の北海道ツアー

ありがとうございました

 

f:id:yama46:20180901172615j:image

またお会いしましょー

 

帰ったら次は6日〜10日青い卵で東北ツアー

摩理さんよろしく!