道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

傘がある

昨日は

雨☔️の海老名ビナウォーク 

 

傘がないって歌があるが傘がありました

バッグに入っていて良かった

 

f:id:yama46:20180914140009j:image

 

雨の日って湿気でベトベト汗をかくんですよね

やりにくい

道具が濡れるし手に引っ付く

 

それでも

時間になればやるのです

パフォーマンスエリアは屋根があるので雨の日でも見てくれるお客さんがいます

 

ありがとうございます😊

感謝

 

パフォーマンスエリアに雨なのに人が多い

しかも大人が…。

以前にもありましたがポケモンGOで何かが出るらしいのですよ

釣られて大人(主にサラリーマン)がゾロゾロいますがその人達は見る気がないので『ごめんなさいね〜』って感じで始めます

 

お子さん連れや学校帰りの学生やビール片手の方など色々いまして楽しい

今回はワンちゃんを抱えて1番に来て僕をバッグに写真を撮り帰って行きました

予想外な事が時々あります

 

雨の中足を止めてくださった皆様

ありがとうございました😊

 

あっ傘穴あいているぅ〜〜

新調しないとな