道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

娘と

娘といっても実の娘ではなく娘役だった子です

いつも娘としか書かないのでよく『大きな娘さんがいるんですね』と言われる

すみません

 

 

急に娘の誕生日だなぁと思い出し誘ってご飯へ

会うのは2年ぶりらしい

びっくりだ

 

時が経つのはあっという間ですね

『いつか』なんて言ってたら会えずに終わってしまいますよ

会いたい時に会わないと!

 

金曜日の夜は混んでる

しかも三連休の前

 

どこも混んでいるから適当に入った

アジアンなお店

f:id:yama46:20180921231344j:image

 

素敵な雰囲気で娘も喜んでいた

良かった

f:id:yama46:20180921231420j:image

 

将来の不安などを話していた

幾つになっても将来への不安はあるのだろう

しかし

話しても解決しないのであれば今を楽しめ

今が将来を作るのだから楽しい今が楽しい将来になるのだ

 

 

とりあえず

お誕生日おめでとう

今日は付き合ってくれてありがとう

f:id:yama46:20180921231549j:image