道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

上手く気分転換

何日かの旅公演の時でもあまり出歩かないタイプです

 

理由を考えたら3つくらい

●足がない(免許ないから運転出来ない)

●お金かかる

●翌日の公演を考えて休む

 

しかし

今回の北海道ツアーは良く出掛けている

●免許ある人がいて基本車移動

●公演翌日は完全に休みだった

●ケチケチしないと決めていたから

 

楽しい旅公演でした

休み日もほとんどメンバーと一緒にいて仲良しでした

とまちゃんのお子さんがいる(1歳3ヶ月)ってのがまた良かったのかも

可愛かったしとまちゃんをみんなで助けようと一緒に出掛けていた

 

公演する、休みは遊ぶとメリハリがあり上手く気分転換出来ました

意外と切替が苦手でショーや芝居の事をいつも考えてしまうタイプですが今回は切替がうまく出来ていた

ON OFFは大事ですね

 

 

遊んだ、食べた様子を少し

北海道に6日間いて3回ジンギスカン

旭川、十勝、十勝

f:id:yama46:20180831231948j:image
f:id:yama46:20180831231931j:image
f:id:yama46:20180831231934j:image

 

富田ファーム

ラベンダーはちょっと過ぎていたが他の花も綺麗でした
f:id:yama46:20180831231952j:image

 

富良野チーズ工房

ピッツァ
f:id:yama46:20180831231929j:image

 

久しぶりの刺身も旨かった

タコが特に旨かった
f:id:yama46:20180831231942j:image

 

行動展示で有名な旭山動物園にも行きましたよ

平日だったので混んでなくて周りやすかった

アザラシの行動展示

f:id:yama46:20180831231937j:image

 

おびひろ動物園

カンガルーがおっさんみたいだった
f:id:yama46:20180831231945j:image

 

アメリカバイソンにビビるとまちゃんのお子さん
f:id:yama46:20180831231954j:image