道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ご縁がある

昨日は秋田県横手市で青い卵公演

f:id:yama46:20180907212012j:image

 

横手市も8月に『空の村号』で来たし

四年くらい前に先輩クラウンYEN TOWN FOOLSのお手伝いでも来ている

ご縁有りまくり

また来るねこれは❣️

 

 

会場はサンサン横手

 

横手おやこ劇場さん例会ですが花咲かせプロジェクトとしてもやっている為劇場会員じゃなくても観られ

さらに子どもは招待だったのですよ

地域との繋がりですね

素晴らしい

 

ステージと照明があったので使わせて頂いた

リハ中の摩理さん

f:id:yama46:20180907212136j:image

 

今まで例会に来た劇団さんの色紙

この歴史に加わりました
f:id:yama46:20180907212141j:image

 

フルーツがあると嬉しい😃f:id:yama46:20180907212145j:image

 

今日も良く喋りかけてくれる子達で最高でした

ありがとうございました😊

 

高校生で障害のある子が摩理さんの歌に反応

終わってから真似したり『摩理ちゃん、このオペラ知ってる?』と歌ってくれた

感動

音楽の力って凄いなぁ

 

刺激的な体験が出来た例会でした