道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

マジック講座でした

zoom講座

 

 

CCC SCHOOL on zoom

『道具から作るマジック講座』でした

f:id:yama46:20200526195312j:image

 

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました

😊

 

 

ティッシュや輪ゴムを使って手の使い方や喋りなどを練習した後

 

割り箸、ペットボトル、糸、安全ピン、マジックペンを用意して頂き

マジック道具を作ってからやり方指導

 

 

zoomだとちょっと見えにくい時もあったかもしれませんが皆さんたのしんでやってくれました

 

ありがとう

 

 

 

1時間の講座が終わっても子ども達がzoomミーティングから退出せず

その後1時間一緒に遊んでましたよ

 

 

この時期だからで始まったzoom講座

コロナ収束しても良いオンラインの使い方が見つかると続けていけるな

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

クラウン YAMAの支援投げ銭OnlineStore

👉Clown YAMA へ投げ銭できる Online Store

 

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram