道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

企業家族パーティー

社長から直接依頼を頂いているのです

ありがとうございます

 

社長とどこで出会ったかわからないがもう3回くらい呼んで頂いてます

社長が決めるので話が早い早い

あとは担当者が当日ケアしてくださる感じ

 

いつもは青い卵で行きますが

只今摩理さんは南の国にいるので小熊 綸ちゃんに依頼

f:id:yama46:20200202145851j:image

 

綸ちゃんはミュージカル女優

仕事依頼するのは今回2回目

 

前回は歌ってもらうだけでしたか今回は一緒に遊ぶ感じも入れた

 

色々出来るから広がりがあり楽しい

 

天井低いなぁの図

f:id:yama46:20200202145940j:image

 

広いなの図

f:id:yama46:20200202150002j:image

 

お子さんが50人くらいいるので

綸には『トトロ』と『アリエル』を歌ってもらいました

良いです

凄く素敵でした

 

お客さんの反応もよし

いけるなこのパターン!

 

舞台と違って稽古と本番変わる場合があります

ようは臨機応変に対応する

お客さんの反応を受ける

 

綸ちゃんはそれが出来るから素晴らしい

そして

僕としてはやりやすい相手

 

ありがとう

お疲れ様でした