道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

綸ちゃんと

週末はミュージカル女優 小熊 綸ちゃんと2回目の仕事

 

綸ちゃんとは舞台『死に顔ピース』で共演

当時から若いのにしっかりしていると思い仕事を振ってみた

 

 

今日は週末の仕事の稽古

最初は2曲歌ってもらうだけだったが『もったいないな』と感じ

ずっと一緒に舞台にいて貰うことにした

なら

芸の入り部分に振付けをしてもらったり色々遊びを入れたりした

 

30秒だけの振付けで覚えるの大変

それが2箇所ある

頭パニック!

 

でも楽しい

 

綸ちゃんは僕の半分の年齢だがジャンルが違うとスキルも違い僕に無いスキルを持っている

今はそれを教えてもらっている感じかな

 

今回は入れてないがタップも出来るしね

(一応僕も出来ますよ)

 

色んな広がりが見えてくる

ワクワクするね

出来るかドキドキもしているが

 

f:id:yama46:20200130221044j:image