道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

若者応援

以前お世話になった保育園園長さんから依頼頂きパーティのお仕事

 

ちょうどその時に『死に顔ピース』をやっていて小熊綸ちゃんと出会う

 

まだ23歳かな

でもしっかりしている

 

ミュージカル女優さんと聞いたので『パーティの仕事あるけど歌うかい?』

と声をかけた

ミュージカル女優といってもミュージカルに出てなければなかなか人前で歌う機会はない

だから

歌える場所があれば良いかなと思いね

 

『歌います』

といってくれたのでミュージカル曲を2曲歌って貰った

f:id:yama46:20191212233045j:image

 

パーティって食べる時間や喋る時間だったりで見てもらえない時もある

今回は本当にみんな喋っていた

うるさいくらいだ

 

でも

綸ちゃんはガツンと歌った

素晴らしい

 

状況に負けない強さがある

綸ちゃん素敵だったよ

 

僕は喋らないからみんな余計に見ていない

綸ちゃんがいて本当に良かった

ありがとう😊😊😊

 

 

f:id:yama46:20191212233114j:image

f:id:yama46:20191212233125j:image