道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

出会った人の為

なんとなく

インフルエンサーになりたい、売れたいみたいに言っていたが

実家に帰ってふと出て来た想いは

 

『今まで出会った人の為に売れよう』

 

みんなも頑張っているのに

仕事柄かイベントに出たり舞台やったりすると頑張ってるね、嬉しいよと言われる

 

有難い事

 

僕が色々出る事で喜んでくれる人達がいる

でも

距離的や時間的にそんな人達に簡単に会える訳ではない

 

なら

メディアに出れば僕の姿を見る機会が増える

そうすれば喜んで貰える

 

テレビ

CM

雑誌

映画

舞台

などなど

有名人と一緒にメディアに出れば見てもらえる機会が増える

 

やったぁ

 

僕と出会った人に喜んでほしい、笑顔になってほしい、幸せになってほしい

 

まずは

僕と出会った人の間でインフルエンサーを起こし幸せ意識を広げよう