道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

行先は

『クラウンばっかりフェス』でした

 

クラウンカレッジ30周年記念と合わせ全国からクラウンが50人近く集まる

f:id:yama46:20191117194559j:image

 

クラウンへの感謝を込めて参加

しかし

メイクはしたくなかった

 

なんとなく裏方でお手伝いしながらクラウンを見つめたかったのだ

結局素顔でプレミアムステージのMCをやるという表方になってましたが…。

 

 

たくさんのお客さんが御来場くださいました

パレードやクラウンショー、ギャグWSに競技会

みんな楽しそうで良かった

f:id:yama46:20191117194728j:image  

f:id:yama46:20191117194754j:image

f:id:yama46:20191117194833j:image

 

フィナーレだけはクラウンメイクして参加

(クラウン全員と写真というクラウドファンディングのお礼があったので)

 

クラウンがたくさんいる幸せな時間でした

感謝、感謝の時間でもありました

 

 

でも

自分がパレードをやりたいか、競技会をやりたいかというとちょっと違った

それを確認したかった

 

クラウンでいたい

もっと深く追求していきたい

 

居場所はここじゃない気がする

 

よし、次のステージへ進もう

自分の目指すクラウンへ