道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

company maと稽古

company ma(亮くん、えりちゃん、蓉子ちゃん)と稽古でした

 

ノンバーバル作品

ノンバーバルと言っても全く喋らない訳じゃない

セリフっていうのは無いけどね

 

ノンバーバルの定義が難しい

(基本的には身体表現を合わせた物だと思う)

 

さて

 

何を作っているかというと

小学校公演用の作品ですがちょっと大人っぽい

 

でも

それで良いのだ

 

子ども向けにしない、子どもでもわかる表現を選択しなさい

と習ったからね

 

 

順調に進んでいる

骨格は出来たからここからどう味付けをしていくかに入る

 

楽しい

なんかこんなに自由に作品作りが出来るって素敵だな

company maはお金かかるとかそれは違うとか否定がない

とりあえず肯定しながら進んでいく感じが良い

 

 

温かい作品になっている

素敵な作品になっている

 

小学校公演終わったらおやこ劇場に売りたいね

売れると思う

 

f:id:yama46:20191119064916j:image